1月予定!

1月予定!
24日にフルバの大型ににゃんこでお呼ばれしてきます★
日本家屋でロケなんかな!楽しみス〜♪♪
初めましてさん多数の大型が久しぶり過ぎるので、緊張してたんですが、伽城ねえさんがカメラマンで来てくれる事になって二重に嬉しい♪
楽しみや!
十二支+神+猫+透でわいわいしてきます(*`∀´*)V

衣装、まだ布です……。
おぉお、嫌だ裁縫嫌過ぎる…。

今日帰ったら型紙引っ張り出す!

しきヒバと山ヒバ!
私地味に山ヒバすごく好きなんだけど!!!

次のトプ

次のトプ
こんな感じにしよかな。

サイトより改造が楽でいぃよblog…!
しかし写真がでかいので小さくする。
あと色味をいじらないといけない。
トプ画に文字入れするど!

インテお疲れ様でした!

インテお疲れ様でした!
インテお疲れ様でした!

伽城姐さんとコウ兄にひっついて参加してきました!
いやはやさようなら諭吉!X2←

新年撮影会で再現させていただいたサークルさんにもご挨拶に伺いました!

いやめーっちゃいぃ方々で!
お忙しい中沢山お話していただきました!
ありがとうございました!

幸せやったわーハフハフ!
長編も完結してて良かったです。
やっぱりハッピーエンドじゃないとね!

またお会いできる機会があれば図々しくお伺い出来ればいぃな〜と思ってます!

きなツナさんと山本でしゃめ!
かっこよかったよぅ!

新年撮影会 後半は武

新年撮影会 後半は武
後半は武でした!

久々過ぎてメイクもヅラもアレでしたが、武は動きやすいのでやってて楽しかったです。

そしてやはりシェリルちゃんが可愛くて調子のって肩抱いて写メ(*´人`*)

しあわせ〜(笑)

やはり美人はいい!←

インテ行くよー!

インテ行くよー!
インテに向かう夜行バス!

月3回の遠征は今月で最後にする!
金が続かないっつーのいい加減!笑


ヒデト兄やんと!

ヘッドハンティング

ヘッドハンティング
懐かしい就活。(笑)

ヘドハされた岩の保険会社の講習受けて来た。支社長出て来てびっくりした。
なんか生命保険のガイダンスだのなんだので、ちっとも就業体制について触れられてなかった。

次も行きます。

とりあえず100実力主義で固定給ではないとの事。
ただまぁ、頑張れば単純計算で給料は今の倍になる感じやったな。

今回は小手調べ。
次はじっくり聞いてこよう。

飛び込み営業は、嫌だからなぁ。
そこ聞きたかったけど、もうちょっと慎重になることにします。

戦利品

戦利品
昨日は私にUFOキャッチャーの神が降りていた。(笑)

ごっ

ごっ
か え れ な い フ ラ グ… !(笑)


侑月ニッポンと!
いや久しぶりや!3月のDOLLS以来やんかぁ!
また合わせしようねうふふ。

待受

待受
リンレン待受!

ぴったりハマった!(笑)

憂鬱

憂鬱
仕事って嫌ですねぇ〜。
外回り向いてないなーって毎日思います。

学生の皆さんは、もっともっともっと勉強したらいぃですよ。
どっかの塾のキャッチフレーズ、私すごく好きです。

「思い出を作ろう、
死ぬ程勉強した、という思い出を。」


死ぬ程勉強した思い出は、どんな楽しい旅行よりも心に残る。

何故なら必ず、
その血肉の努力に相応しい、
結果が出るからだ。



きなツナさんがかっこよかったです!!!
はわわわ、大人ですね!!嫁ぎたい!(いつも言ってるな)

11代目産みたい…!


ツナヨシさん大好きだ…。


この日の隼人はもういろいろとアレでナニでつまり死にたかったって事です。
あー、もっとまともな獄寺にならないものか。

久々に飛躍のモラトリアム。
しかしまぁ、

限界は近いんよなぁ。


所詮私やしなぁ。


うぬら…!