家のライト自重

家のライト自重
なんというイケレン!!!!!!!

や り た い !!

トプ変更!

トプ変更!
描き手さんと連絡も取れたので、トプ変更しました!
元画像が上がるのはまだ先らしいですが、せっかくお正月版で作ったので1月いっぱい位はこれで。

レポは元画像が上がってからにしますっ!

まるでパンピ

まるでパンピ
もの凄い密着率です。
え、あたしこんなにパンピと長時間いれる子になったんだ。(高校時代からヲタク友達に恵まれてた人)

ほぼ毎日仕事終わりにどっか行ってるって。
ウッケルー。
ちょっと前まではよ帰ってパソコンしたい。とか思ってたのに。笑

これからバーミ〇ンだよぃ!
ちゅうか! ちゅうか!


ルカは嬢(揚羽嬢)とカズさんとー!
カズさんには復活の集合も沢山撮っていただかました!
相変わらずめちゃ綺麗やったですありがとうございました!

アゲ嬢とは次はボカロやな!龍ノ合わせ楽しみにしてますん★

厄よサラバ!

厄よサラバ!
厄除け祭みたいなんやってたからやってきた。

………すいません、草履が欲しかっただけです鰤の為に…!

厄も払って600円で草履ゲット♪

早速

早速
ユニクロ アームウォーマー、片方なくしたわーい!!!

愚痴大会!

愚痴大会!
INマクド!

が く せ い か ! 笑


なんか営業所最年少3人ってのもあってなかなか社会人らしくなれません。笑

当たった♪

当たった♪
ブリアンテ セコンドが売ってたので買ってみたら隼人キタ!!!

イケメン!!

これ作画綺麗!

サーケーよ…

サーケーよ…
何でもパンに挟めばいぃってもんでもなくね??(笑)

いくら人気のおかずチョイスやからって!


いや美味かったけど!(買ったんかい)

いやー、冒険するよね。笑

コンビニのごみ箱で発見

コンビニのごみ箱で発見
INコンビニのごみ箱。

ちょ、成績表捨ててあるんですが!


こんな漫画みたいな事する人いんの(笑)

657

657
山本ラッシュに飽きたので、翌日のも混ぜてみた。

FFセラな貴羅さんと!!
クソ可愛い…!!
そして極寒衣装…!鬼過ぎる…!(笑)
白魚のような手が真っ赤ですぉー(>△<)

ご一緒されていたライトニングも本物過ぎてビックリしました。