めいし

めいし
ネエサンの名刺製作!

わんわん超かわゆい!!


しかし仕事嫌だねぇ←!

165

165
今日は良い天気だね!
寒いけどね!


キョー君ズボン、まだ布だけどね!←

あー、ギリギリ。
いつものようにギリリギリスト。


家帰ったら、

裁つ、縫う、縫う!

完成

よし、イメトレ完璧。←←

あとネエサンの名刺作って、自分のも印刷して、

数珠、な。


わ す れ て た ! (笑)


あれ意外とやばくね?やばいんじゃね??

が、がんばれ私!!

揚羽嬢とワタシ。
何だこのおめめの大きさ!
びっくりだよミシェル!

がおー!

がおー!
トラちゃんカウンタにしてみた!


新年仕様♪

出来た

出来た
なんかグダグタだけど、それらしいシャツが完成しました。(笑)

衣装だから着れりゃいぃや。

アイロンかけて上着は完成!

ヅラもカットしたし、あとズボン!!


ギリギリスト!!!!←

新商品はとりあえず買う。

新商品はとりあえず買う。
からあげ君は何故カルビーとつるみたがるのか(笑)

前のピザポテト味よりは美味しいけどさ!(食べたんかぃ)

220

220
いつも買ってるフ〇スク、100円やとばっかり思って120円(この20円の保険かけてるあたり人間がちっちぇな俺(笑)持ってコンビニ行ったら200円やった!!

お高いなフリス〇!!

というわけで100円のミ〇ティア購入〜★

なんとなく

なんとなく
それらしくなってきた!

が。

これじゃへそ出しシャツです。アイヤー!笑

何とかします。←

まだ布。

まだ布。
衣装、完成度2割です。(笑)

がんばろ!

シクッた!

シクッた!
手芸屋の閉まる時間1時間勘違いしてた!
買えねー!!
家にあったサスケ服作る用に買った布がフルバ色だったので、そのまま使ったら、

あと1、5m位足りなかった(結構やん)
ズボン片面取れん(笑)


このままじゃ、びんぼっちゃまになってしまう!!!


明日仕事ちょっと抜けて買いに行く事にします。
ブレスレットも作らんと。

普通のサイズじゃ小さいからね!

あー二度手間

あー二度手間
軍服とジャケットとズボンの型紙を持ってて、
それをアレンジして作ろうかなーと思ってたんですが。

いろいろ考えて、結局セーラー服用のを起こすことにした。

セーラー服用をダーツ入れます。ガツガツ!

キョー君ほっそいからなぁ!