352

352
昨日熱出して休んだおかげでだいぶ忙しい。
疲れると突然パーンと発熱するんですよねぇ。
困ったもんです。

エンジェルもみじ!なカオリさんと♪
いや癒し系であった。かわゆすかわゆす(*´人`*)

てゆかフルバ合わせのデータ量マジ半端ない…!
やっと全部落とせた!

今日明日位にはレポしたいなぁ!!
blogの方もナルトから止まっている…!

あ、フルバ合わせでナバリ好きな方に出会えました!
うぉお!不死合わせするで!!

ねーさんと!

ねーさんと!
急遽カメコで来てくれたかしろねーさんと!

カメラマンkashiroを応援するよ!
来てくれてありがとう〜♪♪

関東行く時には必ず声掛けます♪

シースー!

シースー!
給料日だからちょっと高級な(回ってるけど105円じゃない)寿司でご飯!!

しあわせ!!

おかえりうんたきー!

おかえりうんたきー!
謝れDoCoMo!

マジで!
白滝さんてっきり韓国行き流れて病んだのかと本気で思ってたがね!!!
ま、また来年行けるよ!!ってフォロー入れようかと思ったがね!!

良かった意味フなフォロー入れなくて…!
フォロ滝にフォロー入れるのは至難です。笑

前髪かある事にとりあえず違和感を感じた夾君でした。笑

ぐれさん、
アンタ最高や。

海苔に本気

海苔に本気
サプライズでカオリさんの誕生日祝いにケーキを買ってきたので休憩にみんなで食べました!
で、ナナコさんがおにぎりを握って来てくれたんですが、それに巻く海苔(味付き)にむしろむしゃぶりつく犬猫、もといUMEさんと私。(笑)

この人マジでイケメンなのに何故にこないおもろい人なのか。
残念過ぎて大好きです。(笑)

海苔って歯に挟まるっていうか詰まるよねーとか言ってたら、まさに食べなから、

「私もう詰まってるよ」

Σ!! 現在進行系!?

とかおっしゃられてたKさんも大層ステキな方でした。(笑)

あー楽しかった!

あー楽しかった!
フルバ最高でした!
十二支+神+猫+ヒロインの15人!
トールをひたすら独り占めでした(笑)

序盤で独占しすぎて最後の方はキリキリ舞いでしたごめん透!
全員とツショ撮らないとやったもんねぇ!

かしろネエサンがすっごい沢山シャッタ切ってくれたので夾君はデータ多いッス。
ありがとう!!

キャラ多いけど絡みがあるキャラ同士が限られてたのが残念やったけどひたすら楽しかった!

ナナコさん主催お疲れ様でした!
ステキな撮影会をありがとうございました!

ヒドス

ヒドス
バースデーケーキに群がる図を撮ろうとしたらまさかのぐれさまぁぁあ!!!!!!!!!

可愛い!!!

可愛い!!!
テラかわゆい

レッツゴー!

レッツゴー!
これからフルバロケですよ!!

わーいバスほぼ貸し切り(笑)

数珠完成!

数珠完成!
いかに仕事にやる気がないかって話ですよね。

内職すんなWWW


さて、今晩23時のバスなんだが…。


ズボンがまだ布…(ry

露出夾君にならないように頑張ります。