リボンヌ

リボンヌ
リボン出来た!!

まだ遊び中

まだ遊び中
ごえもん見てます。

実は、


まだ衣装なーんも手付けてないんですが。

9日は飲み会らしいんですが。


衣装間に合うのか私。
明日は面接なんに。


てゆか転職するんか私?笑



懐かしい写メ!鈴さんと初めてお会いした日や!!

ロク!

ロク!
買い物行って鍋パ!

今日は海鮮鍋だよ美味!!

第一の買い物

第一の買い物
見てないけど、ストロングワールドパンフレット。

@ローソン←←

買い物行くぜ!

買い物行くぜ!
これから買い物行きます!

パンピ遊び!
ペルソナ生活は金銭的に辛いですが、楽しいです(^O^)

バレンタイン仕様!

バレンタイン仕様!
blogトプをバレンタイン仕様に変更!!!

週末のディナー

週末のディナー
…にふさわしいバスタですね!!!

ここメイン以外のサラダとかパンとか食べ放題やねんで!

来たら連れていってあげる!

なんというプロの仕業

なんというプロの仕業
うね吉がジャケット作ってくれた…………………………………!!!!!



えんじぇる!!!!!!てゆか、


なんという既製品。

なんというプロ!!!!!

はひー

はひー
久々に超ナーバスです。
今日はダメだ頑張れない。

か え り た い

ってパンタイ(パンピーモードリアタイ)の方に書いたら同期が

『か え ろ う ぜ』

てコメントくれてちょっと元気出た。笑
仲間大切。

という訳でしぶとくアウェーで生きてます。

龍ノリン、衣装クソ大変だという事に気付いた。←まだ何もしてない

え、嘘、あれ…。
買っておいたフリル紛失…だと!



そしてベロア扱ってない布屋ってどんなだよー愛媛だよ!!
チンチラベロア、どんなんかわからないって言われたんですがどうよコレ。(笑)


写メは昨日お客さんにもらったタオル和菓子!
可愛い!!

ちょーいぃなぁ。

ちょーいぃなぁ。
カメラ談義めちゃえぇなぁーうっらやましー。
まぁ行けないけどさー。(当然だ)

関西ならあたしも行ったのにー。

あーぁあマジ帰りてぇー。←

みんな来てくれるなら島に居てやらん事もないけどさー(上から)

あ、でも2月は11日から14日まで関西います!
みっちりコス入れてみた!
11日、華夜さんをゲット
12日(有給休暇←)、うね吉と極寒カイメイ番凩ロケ(笑)誰か来てくれまいか…。
13日、れんさんに調整してもらってますが未定!
14日、龍ノ!!
今回は遠征1回!!

けど21日に香川に行くかも。
レコーディングスタジオとカフェ会場でコスイベがあるらしい。

ライブ会場?なんかな。よくわからんけど。
けいおんEDとかやりたいけど(ドラムがある)ロンリー嫌なんでボカロかなー!
ベースとか貸してくれたらいいのに。
圭司さんが釣れました♪
誰か来ない??前日うちに泊まって愛媛から行こうぜ!

えーとあと14日のカメラマンさん厳しいかも!>こくとー


けゆアキトさんと!
壮絶な色香を放つけしからんアキトさんでした(*´`*)