今から仕事

今から仕事
棚卸しとミーティングしてたらこれから仕事だよー(笑)

雨が酷くて外出たくないですハイ。

メッセージがたたたたんまり溜まっておる…!
ひえぇえー!今晩返信しまするー(>△<)

けたキサちゃんと!
はかなげでかわゆしであった!
そして足長かった!←

羨しす。

マーマレードボーイ熱唱

マーマレードボーイ熱唱
先輩熱唱中(笑)

リンレンのPVをついに見せて解説。

ただの私(ヲタク)

しばらくボカロ歌いまくるぜ!!
次はマグネット!そしてワールドイズマイン!あと恋戦!

パンピーカラオケ……??

パンピーカラオケ……??
碧いうさぎ
愛を取り戻せ(北斗の拳)
輝きは君の中に(忍空)♪


そして悪ノ娘と召使を歌って語る私。


もうヲタクはバレバレです。
まぁコスプレだけバレなきゃいいか。

すげ

すげ
リボーン、キャラソンまでぜーんぶ入ってる。

全面リボだぜコレ。笑

しかしボカロはないのな。

可愛い

可愛い
これ着たい。笑

パンピーカラオケ……?

らいおん♪
キューティーハニー
ゆずれない思い♪
ムーンライト伝説
微笑みの爆弾

♪がついてるのがうちが歌ったやつ。


なんだこのカラオケ普通に楽しい。

マクロス

マクロス
アニソン第1位を歌おう!とかいうノリになって入れたはいぃけど、

アタシしか歌えるわけないやん。笑


がっつりうたってきた。

ゆりかご

ゆりかご
座ってみた。笑


…うん、酔うわコレ!

なんじゃこのカラオケさん!

なんじゃこのカラオケさん!
天井がお洒落過ぎる(笑)

なんじゃこのカラオケにっ

なんじゃこのカラオケにっ
部屋の全体像