なんという失態

なんという失態
えんじょーじマキ読み耽ってたらメイクする時間なかった!!!!!
プライベートプリンス最高だよ、なんて夢がある漫画…。
大好き…!なめときゃ治りますも好きだしヨルカフェも好き。
今やってるはぴまりもめっちゃ好き。
イベント来る度ネカフェに入るので毎月ちゃんと読んでます(笑)
違う人だけどさあ秘密を始めようも好き。


スッピンでイベント向かうとか久しぶり……!

おぉ恥ずかしス。

チョコ

チョコ
ネカフェで作業(笑)

ネカフェは恰好の少女マンガタイムです。

えんじょーじマキ超好き。

無造作に

無造作に
干してみた。

これ、着るの超大変です。
総合格闘技です。着るのが。

ごろごろビチビチのたうちまわって着る。

まだスカートと袖のフリフリ出来てないんだが。

まぁ実家にもミシンあるしいぃかなとかタカをくくっている。←

龍ノリン

龍ノリン
ヅラ。

前髪は勘弁してくだしぁ…!
これ他のリンにも使いたいのだよ…。

そういえばいつになったらこのヅラは子ディーノになるのか。笑

ただのキャバ嬢やん。笑

えひめって分からない。

えひめって分からない。
ハイミロンとチンチラベロアが通じない手芸屋(愛媛唯一)で、リボンが23m105円だった。

いや幅はそりゃ広いけどさ。
バイアス代わりに使ったり小道具にもなるので衝動買い。

黄色とエンジ!

リンレンスパイスの時とかに使えたらいぃなぁと!

私の愛は

私の愛は
エブリデイ大安売り!!←

今年は金貨3枚です。笑
ネタで金塊(金の延べ棒チョコ)と迷ったけどな。笑
めっちゃ可愛いんだけど、丸いから結ぶのにエライ時間かかるっ!!

お客さんに配りまくり。

携帯変えた!

携帯変えた!
携帯変えました!

AQUOSケータイ最高です!!

めちゃ綺麗!

リボン にっ!

リボン にっ!
なんかもう1個の参考画像がエンジだったからエンジでもリボン作ってみた。
カチューシャリボンもエンジで作ったからこっちにしよかなー。

全部出来て着てみて決めるかなぁ。

ムッチムチや!!!!!!!!!

ムッチムチや!!!!!!!!!
……………………これ無理あるよな。

白タイツが嫌でニーソ履いてみたけど…


………………………………………………無理があるな。

白タイツ…。



嫌 過 ぎ る … !


黒ニーソに赤リボンとかキュア見ると結構みんな自由にやってんな。
まぁ派生だもんなー。

全員が同じ布とリボンとで揃えるならいろいろ凝りたかったけど仕方ないね。
せめてネイルはリンレンで揃えたいとか思ってたらリン手袋やん!!

がっかり…。

せめてフェイスペイント(けいおんのED澪ちゃんのやつみたいなやつ)をリンレンオソロで付けないかアマザさん!

てゆかアマザレンの横に女子で並ぶ自信ねぇー!


アマザさん、必ずアンダーまでライン引いて下さい。

必ずリキットライナーで…!

あたし、クソケバいから!!!!!


おぉ、不安ヌ。

メイにゃんキタ!!

メイにゃんキタ!!
メイコヅラ来た!
うん良い感じです!

つがいこがらしは通常よりPVのがボブっぽかったから買いました。
最初うねに借りようかと思ってたんだけど。←

欲を言えば後ろ毛がもうちょっとあれば尚良かったなーって思ったけどフリマで2000円なら上等です。

ありがとぉ(>人<)


頑張るぜー!