仕事できねー!

仕事できねー!
仕事するのに必要なもの持って来るの忘れてアイヤーってなりました。←←

仕事出来ん。
かといって、取りに帰れん。(片道40キロ強)


考えたけど名案思い付かず、自棄になってお昼ご飯食べてます。←
昨日夜しか食べてないからお昼ご飯食べるの久々やん。

そして手間のかかる中華そばとか食ってみた。
いつも運転しながら食べれるようなんしか食べないけど、さすがになー。

行った所で何も出来んしなーはは!

中華そばとから揚げ君食べて、先輩に怒られる覚悟決めます。

うちの準備不足やわー(凹)
まぁ今日はいつもの倍位稼いだからまだマシだけど…。

あーあ、このペースなら絶対今日こそはルート周り切れると思ったのに…!


じごーじとくやないかーい!!!!



…以上、勤務中の車の中からこんにちわ、こまでした。

こっくん電話ありがとな!(ハイ勤務中)
けいおん!楽しみにしてる★

けいおん!

けいおん!
メイトで見かけたCDジャケットがすげ可愛かった!

日程は、とりあえず明日上半期のお休み全部メモッてくっから!
そこから決めようぜ。

出来れば土曜日がいぃです。

それからちょっと高くなるけど、ホリゾンスタジオで撮りたいなぁ!




こま家での夜のこくとーさん。

ふれーばーおぶらぶ

ふれーばーおぶらぶ
Flavor of Loveって、ゴクツナでもツナゴクでもいけるよね。

これのムービー作れるような撮影がしたいなー…と現実逃避のように妄想してます。

寝ないと死ぬよなー明日。

ゆやさんとぱぴこちゃんと!
カメコありがとうぱぴこたん!
相変わらず可愛いな!

爆笑

爆笑
ポトレのデータにクソワロタ。


誰やーー!!!!!!!爆笑

いやいや、カメラマンさんって凄いですね。

パピロール

パピロール
ゆやさんからのお土産〜!
もろたもろた!!
食べるの勿体ないなぁ!

神田部のゴールデンウイーク

神田部のゴールデンウイーク
神田部一多忙なゴールデンウイークを送ったつもりでしたが、
他部員のリアタイ読んで、
あれ?あたし1番寝てない??ってなりました、ガラガラの特急電車乗ってます、こまです。

Uターンラッシュって何語?


とりあえず姐御のタフさに脱帽、白滝さんのうかれっぷりに爆笑、こくとーさんの不憫さに心配性です。

明日も何だかんだで予定びっちりやしなぁうち。
あーやだやだ。

あと3日くらい休みが欲しい。


今回の遠征、移動距離がやばいです。笑
関西、関東、中部を経由して四国。

日本を股にかける!

大阪通過

大阪通過
降りたい。

ありがとぅ幸せです!!

ありがとぅ幸せです!!
あー、楽しかった!
憧れの獄レイヤーさんの前で獄寺っていう鬼畜でしたが(笑)

相変わらず何をやらせても超一流なゆやさんは、獄寺もガチですが、ツナさんもとても素敵でございました。

パピコちゃんも会えてとても嬉しかった!!
カメコありがとう!

そしてやはりヅラ買い替えようと決意。
やっぱ駄目だわあたしの。


ダメダメー!!
やっぱ素敵さんの前に出ると違いますね。
全く駄目だ!
あたしがゆやさん好きだってのもあるが!

ゆやさんは相変わらず良い人で、幸せな環境だなぁと思います(ツナレイヤー的な意味で) けどそれは、ゆやさんが良い人だからだよ!

ありがとう!
ゆやさんと遊べて私は幸せでした!

イクスグローブ作ってさ、是非こま寺を守ってください←

これで辞めちゃ、駄目なんだから!!

ゆーやーよーしーさーーん

ゆーやーよーしーさーーん
大好きだ!!

ロケ地キタ!

ロケ地キタ!
今回のロケ地最寄駅キタ!

青いビニ傘は草佳ちゃんがくれましたありがとう!
撮影で使いますね!笑