そくほ

そくほ
カメラの電池が無くなるという初歩的なミスのせいでほとんどデータがない榛名。

リ、リベンジ…!

コラコラー!!

コラコラー!!
1人増えてると思ったら!!
まーた知り合いなのにお気に入り登録だけして声かけない作戦か!!!

この方のディーノとスパナがすげ好きです。


メッセージしてみよかなー!

ありがとうございました。

ありがとうございました。
明日のマンミュ、先行登録すんの忘れてたゴメ★
って言ったら、


そんな貴方の為に私は2人分登録しておきました。

Σ!!



マジお前…、
嫁に来ないか(笑)



あ、地味に誕生日でした14日。
メッセージ下さった方ありがとうございました♪♪


昨日走った山道。


軽く死ねるWWW

ヅラ

ヅラ
なんかアンバランスで微妙。
まぁちょいちょい微調整します。


次は榛名さんかなー。

にほんしょっけん

にほんしょっけん
ホントに宮殿で作ってる〜♪♪

…の宮殿だ!!

まだ1話

まだ1話
ゆいたそにイラッとしたとかは内緒ですが、絵、可愛いですね。

そしてうちがやる子がキャラ的に1番好きになれそうですやったね!


コロネロ赤シャツがいかに似合わないか検証してた写メ。

隼人ヅラ二代目

隼人ヅラ二代目
ちょ、シクッた…!

脱輪

脱輪
しましたー!!!!!

初JAF!!!
呼んだけどなんか期限切れてるて言われた(笑)


さすが目覚ましテレビ占い最下位やわ。

ヤギ

ヤギ
ヤギがおるどー!!!!

田舎や………。
道分からんくて迷いまくった。

ナビででませーん。

そう、携帯をいじれるほど

そう、携帯をいじれるほど
ありえない所で渋滞してます。

ええぇええ、こんなとこで止まったん初めてなんだが!!!

事故でもあったか。

前のトラックの運ちゃんなんか車降りて煙草吸い出したよー。


えぇえ、担当地区行けねぇよ。笑


懐かしい写メ出て来て吹いた。
初合わせやんか。